ラーメンまき 長浜ラーメン&チャーハン 正木

ラーメンチェーン店のラーメンまきにやってきました(^-^)/

20161112_7206_2

一応金山店ですが駅からはちょっと歩いたところにあります。

20161112_5553

メニュー一覧

ラーメン屋ですが串カツや青菜炒めなどメニューは豊富。ボトルキープもできおつまみ系も多いので、飲みメインで食べに行ってもよさそうです。

20161112_7341_0

ディナーC(長浜ラーメン&ミニチャーハン) 1050円

まずはチャーハンからきました( ´ ▽ ` )ノ

20161112_153_0

胡椒が少し効いていて、パラパラではなく少し粘り気があります。なのでチャーハンと言うより焼き飯といったニュアンスがしっくりきます。でも味は旨い!(゚∀゚ )

20161112_3903

こちらは長浜ラーメン。きくらげとメンマが同時に入っている豚骨は珍しいかも。

20161112_1305_0

麺は細めんストレート。ゴマと刻みねぎの風味がいい感じです。

味はどこか懐かしさを感じる昔ながらの豚骨ラーメンです。むしろ最近のラーメン屋にしては珍しい味かもしれません。

他にも竹炭ラーメンや味噌台湾ラーメンなどいろんなラーメンがあったので食べに行こうと思います(・∀・)

ごちそうさまでした(^人^)

☆☆

住所: 〒460-0024 愛知県名古屋市中区正木3丁目11−6
電話: 052-323-3181
営業時間:[月~土] 11:00~14:30 18:00~翌2:30
[日] 11:00~14:30 18:00~翌2:00
定休日:無休
駐車場:無し
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大